腰が痛い

3日目なので2日目のことをまとめます。なんかおかしくね?

まだネットの契約をしていないので書き物に狂っていた頃に中古で買ったポメラDM5というやつを使って長文を書いてからSDを通してスマホに移し最短でブログにあげるという手段をとっている。なんで初日にやらなかったんだろうね。昨日電話したら音声案内に営業時間外ですって言われた。悲しみ。ちなみに今日電話しても営業時間外ですって言われた。どうやら私のバイト1と営業時間が丸かぶりしているらしいのでバイト2しかないときに直接乗り込んでくるよ。

昨日買った(届いた)ものリスト
1、カーペット
なかなかこれ!っていうのが無くて結局微妙な薄紫のクソ長いカバとかついてるやつを近くの衣料品店で買った。カバじゃねえなこれ、サイだ。サイの胴が160センチ伸びてる。何を言ってるかわからねえと思うがサイの胴が160センチあるんだ。つまりぱっと見はしましまのカーペットです。

2、電子レンジ!
真っ黒のドシンプルなターンテーブルのやつ。意外にでかかった。そりゃそうか皿入れなきゃいけないもんな。いやでもオーブンも食パン入れなきゃいけないじゃん。もうちょっと小さいのないの?オーブンの小型でかわいいやつはよくみるけど電子レンジって結構でかいよね。アース線とやらの存在を初めて知った。被覆部分から導線を出して・・・あっ!これ技術でやったやつだ!やはり人生において必要なのは5教科よりも実技専門科目なのよね。ミシンは学校のやつを壊したので今でも使えませんが

3、爆発しそうな電気ケトル
きのこが食料品と一緒に送ってくれた支援物資。想像の50倍くらい古くて爆発しそうで怖かった。でも私はあきらめないぜ、お前を・・・!!絶対美人にしてやるからな!!と濡らしちゃダメなところをカバーしながらメラミンスポンジで擦り、ぴかぴかに拭きあげた。このあたりでケトルもちょっと私に落ちつつあった。もちろん外見だけじゃねえ、中身だって大事だろう!?コメリで買ってきたポット洗浄中を入れたとき完全にケトルは私に惚れたと思う。元彼のことなんて忘れて俺のものになれよ・・・。接続悪いかもと聞いてたのでおそるおそる電源を入れたが一発でついた。やったぜ。

4、洗濯機
日曜日の朝8時に電話されてキレねえやついる!?いねえよなあ!!でも仕方ないわ、ヤマトさんも仕事なのよ、というか私が洗濯機もってこいって言ったんだよ。私の新居、グーグルで検索しても出てこない地図から消えたアパートなので今から行きます~って10時頃にもっかい電話くれたヤマトさんがまた電話して「どこ!?」って聞いてきた。私も引っ越したばっかであんま把握してなかったので「T字路のTの下の棒の方」とかわけわからん説明をしてた。最終的にこっちー!ここー!って道ばたで手を振って来てもらった。
運んでくれたおいちゃんが洗濯機をみて「かわいい洗濯機やなあ~かわいいなあ~」ってずっと言ってたのかわいかった。おじさんてちいさいもの見るとかわいいなあ~って言うよね。私も言う。

でっかい買い物はそんなもんだったかな。
あと今日はバイト1が終わった後に実家の玄関に持ってきたけどやっぱいらねえなこれっていうものを置いてきた。ちょくちょく押しつけに行こうと思う。あとおかんかおとん、テーブルと冷蔵庫を引っ越し祝いとかに買ってくんないかなと思っているけどそんなこというとやっぱり一人じゃなんもできないって言われるので言わない。稼ぐぞ。いや稼いでも赤字だったわ 泣けるぜ

明日はバイト1とバイト2どっちもなのでがんばるぞい