愛……💋

ついにデータ通信料が残り1GBで契約きれるでどとドコもドコモさんkらおたっtっしがきた

なんでこんな誤字だらけかというとこのたいむみんぐでポメラ殿もバックキーtがあきかなくなるというミラクルを見せたからである。そしてポメラ殿はめっちゃ小さいのでPCたいぴおんぐに慣れているとめっちゃ間違う。私が下手とかでは断じてない。あっ!?まって!!復活した!!!無理矢理押し込んだらなんかいけた!なんだよ~!心配しちゃったじゃん~!力技でいけるなら最初から反応しろよな~!

引っ越してはや何日?ていうか今日は何日?わからんけど1月末の土曜日。スマホを開いたら確実にネットつないでしまうので頑なに確認しないまま進める。だいたい10日は経ったので人間かな?というレベルの暮らしぶりになってきた。現代人なんて恵まれてるし人間その気になれば野山でも生きていけらぁ!の精神で引っ越したのだけど私は現代人であって野山にまじりて竹をとりつつよろづのことに使いける時代の人間ではない。温かい飲み物を飲むためのお湯が必要であり、デリケートなケツを冷やさないためのカーペットが必要であり、睡眠薬を飲んだら朝まで落ち着いて眠れる布団が必要であり、あとなんかやたらタオルが必要である。あと甘いものとしょっぱいものがバランスよくあるとクオリティオブライフがあがる。
今日いたるんから届いたショコラ系甘味ズを食べてうわ~~~~甘いもの~~~甘いものうわ~~~おいし~~~~甘い~~~ってなった。気づかぬうちにIQ下がってたんだなと思った。人間に甘いものは必要。ミスドも必要。

家出するにあたってみんなものすごく助けてくれるけど、たぶん見返りとかマジで一切ない人たちだとわかるけど、なんかいつかは返したいよねえ。と思う。とはいっても所詮私は月収1桁の女だし、お高いものをあげりゃ満足ってわけでもないし、かといって欲しくもないものを押しつけてもあれだし。うーーーーん。こんなこと言ってるけど負い目とか遠慮とかはなぜか無くて、私困ってるから助けて!助けてくれるの!?ありがとう!って感じ。お返しどうしようとかもせっぱ詰まって考えてるわけでもないし、いつか私が石油王と道でぶつかって「ゴメンナスァイ、コレモラッテクダスァイ」とジュラルミンケースに入った多額の日本円を手にしたときにはみんながおもしれー!って思える何かを買いたいなあ。地元愛があるので岐阜に何か作って遊びにおいでよ!とかしたいよね。と夢を見るのもまた楽しいのです……

もう22時なので寝る時間なのです……嘘です……ネットが使えない&テレビがないとやることがあまりにもないので睡眠薬飲んで寝ちゃう日々なのです……でも今日はちょっと活動限界まで時間があるというか気力があるのでモンハンでもします。ファビュラス……