2020-01-01から1年間の記事一覧

脱毛サロン行ってみた

夏は股間がかゆくなる痒くはならなくても生理のときの蒸れがほんとイヤ。でもナプキンはしっかりしてないとダバダバの血が流れ出てくるので湿度88%温度36度ぐらいの過酷な環境を股間に強いているなんかさ、最近日本もようやく股間のこれ……ムダ毛じゃね?って…

『本日は、お日柄もよく』

原田マハさんの小説。私の思い描いた理想のような人生を実現している真っ最中の、超憧れてるモダメ姐さんがオススメしていたので気になって買ってみた。 主人公は二ノ宮こと葉、普通の会社員。もちろん物語の主人公なので才能を持っている。基本物語に出てく…

■ベロニカは死ぬことにした。

確か大学の相談室でそんなタイトルの本を見つけて読んだ。ベロニカは睡眠薬を飲んで眠るように死ぬつもりで…あんまり内容は覚えていない。睡眠薬じゃなかったかも。でもタイトルがすごく頭に残った。「死ぬことにした」って、潔い。本として成り立っていたん…

ひたすらに金

お金欲しい!お金欲しい!お金欲しい!!!お金が欲しすぎる。ただお金が欲しいという訳じゃなくて稼ぎが欲しい。月収20万くらい欲しい、15万でもいい、なんなら10万でもいい、稼ぎが欲しい。お正月に変な封筒に顔が出るように入れたお年玉とかお小遣いとか…