腹がいたい

猛烈!一人暮らし!が始まってはや一週間がたちました。この一週間の金の回りといったらないよ、バブルの幼子ぐらいには欲しいもの必要なものすぐ買ってるし今月のクレジットカード支払い額は予想もつかない。過去最多だということしかわからない


昨日しうしうからオーブンが届きました!ありがとう!園児っぽい色で

待ってこのポメラくん「えんじいろ」という漢字をご存じない?ご存じない!!知らぬのですか!?(バーフバリ煽り)

赤っぽくてかわいいオーブンです。しかし悲しいかな私はまだ焼くパンを持っていないのだ。なんならオーブン置くとこも作れてないのでレンジラックとやらを買うまでお前は床だ。オーブンくんが自分ほんまにここで合っとります?って目で見上げてくる。ごめん……うちに来たからにはちゃんと愛してやっから……もう少し我慢しててくれ……堪忍……堪忍な……


前の水曜日に地元のケーブルテレビ会社行ってネット開通させろや!ってしてきました。
おじさん「ご契約ありがとうございます、では最短で工事日が……2月の……」
当たり前のように2月のカレンダーが置かれている。あれ?今2月だったっけ。え?ネットの契約って1週間から1ヶ月かかりますってサイトで見たけどマジでその最長の方いっちゃうの?
「ここ工事ってそんなに大変なんすか?」って聞いたらいや予約がいっぱいでして……って返されたので人間が!!!!!ってなった。おのれ人間!!!お前等か!!!私を優先しろよと札束ビンタしたかったけど札束無かったのでやめた。
最短ですと平日のこの日……仕事やんけ。次ですと平日のこの日……仕事やんけ。でしたら3月なら土日が……3月!?3月までネサフできないの!?むり「仕事休みますんで最短でお願いします」。

私は早く心おきなくツイ廃したいし「姫鶴 かぁいい」で検索したいし「さにわ 丸太は持ったな」で新世界広げたいし今回泣く泣く参加を諦めた古戦場の報酬だけお恥ずかしながらこっそり頂きたい。あととうらぶやりたい。口内炎痛い。

2月かあ……2月の半ばか……それまでに通信料も過去最多になるんだろうな……だって寝る前にTL警備は必須じゃん……?アマゾンで家具探すのも必要だしうっかり美麗MMD見つけちゃったらそれもまた避けては通れないじゃん……?大変だね……

この土日は疲れきってたのか生理がしんどいからなんかわからんがひたすら寝て過ごしました。来週は時間みつけてべろべろになったニットやらヒートテックやら下着やらを新調していきたい。その前に家具をそろえろってオーブンの方から声が聞こえた気がするけど気のせいか。あとおかんのラインさすがにうるさすぎて通知切った。あばよ!ピェッ!