タンポンを使ってみた

タンポン。保健の授業ではナプキンしか習わないけど保健室にある生理の漫画には出てきたタンポン。名前独特すぎない?きりたんぽみたいな名前しやがって

今までずっと生理用品は母が買ってきたやつを自分でも買うようになりもう生理中はソフィボディフィットを戦友として過ごしてきた。

で、最近布ナプキンやら月経カップやら色々種類が出てるじゃん。どんなもんなのかなーって使ってみたレポとかを読んでたんだけど、タンポンめっちゃ便利だからマジでオススメっていうのを見たんだよね。メリットがこんだけあるよ!ってのを読んでいくうちにこれ……いいな……となり始めてデメリットはこれだよ!ってのを読んでいくうちにこれなら全然オッケーじゃん……となり始めて、買った。
ソフィのソフトタンポン、普通の日用。

箱を開けると個包装のが8本ぐらい入ってた。包装を取ると注射器の針が無いバージョンみたいなのが出て来てふむふむ、これを突っ込んでこの注射器みたいなのを押せば綿部分だけが中にちゅーっと挿入、あとは注射器を引っこ抜くだけ……ハハァーンなるほどね。
早速やってみ……ウワアアアア

胯間が血まみれ。ナプキンだと外で受け止めるから受け止めた後の血が股間にべったり塗りたくられてしまうんだよね。あるある
取り敢えずビデで周囲の返り血(?)を綺麗にしたらいざ!
便座に座ったままじゃなくて中腰で立った状態が入れやすいらしい。あれ?もしや生理きてる?って立ってパンツの中を確認するあのポーズね。わかりにくい?ゴリラになれ。姿勢の悪い立ち方のゴリラになればいい


……………………。………………穴どこ?あっ、あった。
これエッチとかで穴の場所覚えてないと最初迷子になる。まあでも先っちょ当ててうろうろしてればそのうち予想より後ろの方に膣口みつかる。
よ、よし、押し込むぞ……!
昔ナンパ遊びしてた時期、調子のった奴に濡れてもないのにいきなり指突っ込まれた痛みが蘇る。死ぬほど痛かった。まさかあれくらい痛いの……?えっ怖いんですけど


しかしここで止めるのもアホらしいので俺はやるぞジョジョーーーーッ!
ググッ!あれっ!?


痛くない…………
血が守ってくれてる………そうか……今私股間から血を垂れ流してるわけだからそりゃすんなり入るわ……先っちょが入ればあとはこっちやで!って穴が誘導してくれるので角度とかわかると思う。

根元まで入れたら次の試練。注射器(本来はアプリケーターと呼びます)を押す。ううっ……これを押すと綿がさらに奥に飛び出すんだろ……?絶対痛いよ……でもここまできて引き返せない、俺はやるぞジョジョーーーーッ!


ググッ!あれっ!?
痛くな……待って異物感すらない。え?これで……入った……のか……?あとから調べたら膣には無感覚ゾーンがあるらしい。入り口付近は血が出るときとか感覚あってわかるけど奥の方だとウワッ今血が降りてきてるわ~とかわからんもんな、なるほど……そうだったのか……

あとは注射器を抜いて終了。これほんとに入ってる?ってレベルで何も感覚ない。おお……注射器から綿部分無くなってる……マジでこれ入ってんだ……すげ……あっ


股間から紐


入っとるーーー!!いやこれ面白すぎでしょ
プラーンやぞ紐



以下使用してみての感想

・あの血が出る瞬間のドゥルォ……がない。ずっと座ってて立った瞬間確実にくるあれがない。もうそれだけでテンション上がる。ドゥルォ……がくると一気にナプキンの漏れが心配になって歩幅が小さくなるんだけどあれがない。

・ふとした瞬間に生理のこと忘れてる。生理中は常に股間と無線で連絡を取り合っておかなければならないあの緊張感がない。立ったり座ったり歩いたり跨いだりが自然にできる。つまり余裕で生理中も自転車に乗れる

股間が汚れない。トイレ行ってペーパーで拭くとどっからどこまで血がついてんだよ!ってぐらい拭きまくらなきゃいけないじゃん。尻に近いとこまでだったりなんならVラインの毛までだったり。あれがない。めちゃくちゃありがたい。

・蒸れない。夏場はナプキンの羽根部分が脚のつけねに擦れて痛くなったりめちゃくちゃ蒸れて汗疹できたりの心配が一切無い。だって紐プラーンしてるだけだもの。


・デメリット
抜くときちょっと痛かっ……た……?たぶん潤滑油の役割してくれる血がタンポンより奥にしか無かったから。でもまあ慣れればどこが痛いの?ってぐらいの程度だから痛いより違和感があった、のが正しいかな。


以上、初タンポンレポでした。
めっちゃ楽。オススメ



追記、使用二回目。
8時間使えるのでお昼寝もできる!好きな体勢でごろごろできるし寝転がってゲームができる!最高

あと抜くときのあの感じの正体がわかった。痛みじゃない、圧迫感。例えるならいつもより大きめの大便をする時みたいな感じ。