『ロリポップチェーンソー』

発売前からワクワクソワソワしてたホラーアクションゲーム。名前からわかるけどチェーンソーでゾンビぶったぎってくゲームだぜ。
快感…

血飛沫が結構激しいので18禁です。でもバイオと同じくらいだと思う。

主人公はジュリエットっていうチアリーダーの女の子。どこまでも行きすぎたポジティブな子。ゾンビハンターの家系らしい。彼氏のニック(生首状態)とラブラブでちょうかわいい。「ニック大好き!」って言ってちゅーするよ。超可愛い。

ストーリーは短めで早々にクリアできちゃうけど、その後もお金貯めて衣装チェンジできたり攻撃モーションがどんどん増やせたりする。チェーンソー使わずにプロレス技でゾンビぐしゃってするの楽しい

衣装いっぱいあるしね。セーラー服とかチア服とかライダースーツとかウサギの着ぐるみとか全身タイツとか
着ぐるみとか全身タイツとか(重要)

やばかった
血飛沫全身に浴びながらチェーンソー振り回すウサギどこのホラーだよって感じで笑った

あと何が一番楽しいかってジュリエットにつられてやってるほうもテンション上がってきちゃうんだよね
イェア!!フゥー!!ナァイス!!ヒャフゥー!!
みたいな声出しながらゾンビ切断するからこっちもそういうテンションになってくる。ニックちょっと引いてた。